ああ
No.571810

阿部ちゃん残留してほしいなー。
シャビエル退団で阿部ちゃんも移籍しちゃうとトップ下は柿谷1人になっちゃう。


仮にその2人が移籍したら、必ず誰か獲得するでしょう。

トップ下柿谷1人になるってことはまずないし、彼らに払っていた金額をそのまま新加入選手に充てるでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る