ああ 2021/11/04 11:46 Chrome No.571810 阿部ちゃん残留してほしいなー。 シャビエル退団で阿部ちゃんも移籍しちゃうとトップ下は柿谷1人になっちゃう。 仮にその2人が移籍したら、必ず誰か獲得するでしょう。 トップ下柿谷1人になるってことはまずないし、彼らに払っていた金額をそのまま新加入選手に充てるでしょう。