なごたま
No.573743
男性
2点目が取れないのは、監督の考えが影響してるよね。
今の名古屋は1点取ったら、ゴールするより失点しないことが正解だから。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る