KK
No.573762
男性
堅守って言われているけどー
正直ナラ、マス、闘莉王、ダニとかの時の方が、見ていて失点する気がしなかった。
そして1点取られても、それ以上に点取れますからっていう攻撃陣もいた。
あの時に比べるやっぱり攻守両面で足りないものがあると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る