ああ
No.577061
神戸も鹿島も、残りの試合で鳥栖戦があるんだね。よし、小屋松を応援しよ

応援し過ぎてウチも恩返し弾を喰らいました💦

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る