579283☆ああ 2021/11/27 18:45 (iPhone ios15.0.2)
実際大森の影響力ってのはよく分からないからな。
真相はわからんが、田口、玉田の件で名古屋の印象が悪くなったの時期もあったのは確かで、風間からマッシモっつーのも方針見えない感じだったしな。
個人的にはこの一年くらいは素さんがGMとして軌道に乗るまでの引き継ぎの様な役割で、軌道に乗ったら大森退任は組織としては既定路線だったんじゃ無いかと思ってる。
SDというポジションも意味わからんし、ずっと大森で行くつもりなら素さんよりも前にGM就任させたのでは?
だから大森退任が選手の去就に影響するとかは無い様に準備してると思うし、まぁ選手としての実績も素さんは段違いだから、そういう求心力は大森はあんまないんじゃないかな?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る