ああ
No.581618
監督、選手含めて残留とか退団とかってあと数日すれば見えてくるっしょ。
何も焦って言い切る必要ないと思うよ。

とにかく来期も決まったメンバーを応援するだけかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る