ああ 2021/12/04 17:09 SO-01M No.581647 今年も終わりか… 毎年のように「来年もこのメンバーがいい!」なんて思うけどそんなわけないんだよなー GX10ありがとう! 日本にいてほしいけど敵チームにいてほしくない複雑な気持ち!