ああ
No.581647
今年も終わりか…
毎年のように「来年もこのメンバーがいい!」なんて思うけどそんなわけないんだよなー

GX10ありがとう!
日本にいてほしいけど敵チームにいてほしくない複雑な気持ち!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る