ああ
No.582206
守備の時SHが下がり過ぎてるのが気になるわ、ほぼ最終ラインに吸収されてる。あれだとFWとトップ下が孤立してカウンターに行けないし、仮にそこでキープしても攻めの人数足りないから迫力ないし攻撃も単発で終わる。SHがボール受けてもドリブル開始する位置が低いから怖くないし相手も潰しやすい、だから昨日だと相馬やマテウスが無理せざるを得ない状況になってる。ビルドアップ上手くなくてカウンターしか攻め手ないならカウンターのデザインくらいして欲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る