ああ 
No.582225
守備8攻撃2くらいの名古屋にクバは性格的に合わない。ただもっと自分達の時間を作れて気持ち良くサッカー出来れば守備もすると思う。
自陣に引きこもってばかりのサッカーにストレスを感じてるんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る