ああ 2021/12/05 13:01 iPhone ios14.8.1 No.582226 クバの起用法不満って、チームの闘い方だったりして サイドハーフ頻繁に下げて攻撃に移るときはおれのポスト頼みってのが嫌んなんじゃね