ああ
No.582226
クバの起用法不満って、チームの闘い方だったりして

サイドハーフ頻繁に下げて攻撃に移るときはおれのポスト頼みってのが嫌んなんじゃね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る