下関のグラサポ
No.585244
まあ、単年なら契約延長もアリだったんだろう。
これ以上の伸び代や上積みは期待薄だろうし。
ただ、マッシモにしてみれば、2年連続で上位の成績だし
タイトルも獲った訳だから、複数年契約にしたいだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る