ああ
No.585252
監督変えるのは今じゃないと言っても
ツイッターとかでサポーターから、見るの辛い、しんどいって声もれてるから、このままだとチームより先にサポーターが耐えられなくなってた可能性もあるのがね
3年マッシモのサッカー応援してきて、来期で4年になるからね
中学や高校生活をマッシモサッカーに3年間フルに捧げてたとして、次の年もマッシモサッカーを頑張れるのかというと微妙なところ
新監督はそういう意味ではあり

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る