ああ
No.585262
東海学園組は本当に悲惨すぎる
J1レベル誰1人としていなかったね

他のチームは東海学園組の年齢の選手達が主力になってきてるのにね


それに関しては風間監督の遺産だからなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る