ああ 
No.585263
マッシモの複数年契約呑んでたら3年後には焼け野原だっただろうから後任が誰とかは置いといてここで切るのはいい選択

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る