ああ 2021/12/11 12:22 901SH No.588002 個人的にはドーピングは故意とは思わないかな。ただ陽性が出た以上何かあったんだろうなぁとは思うかな。ACLの時の藤井の汚部屋見てもドリンクとかは自由に飲んでた感じだしあくまで個人的には何かのエナジードリンクとかから出たんじゃないかと思ってるがそれでも立証しないといけないし最低でも来年はムリとも思ってる。