ああ 
No.588027
まーまじでクバがドーピングなんてリスク負ってやるメリットないし、色々と疑問なとこあるんだけどさ、

完全隔離状態で飯とかは自分達で用意したもんやったんか?配給されたもんなんか?
飲み物は?

やっぱりそこんとこ大丈夫かよ…って思ってまうわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る