ああ
No.590094
ちぐはぐ
もともとはマッシモと大森体制継続の方向で進んでいたから通常なら来季に向けての新規選手の調査や打診は夏くらいからやってたと思うんだよね。
それなのにここまで出遅れるということは新体制になったことで全て白紙になってしまい、12月くらいから動き出したということだろうか。35歳で新潟行きの噂もあったレオシルバを獲得してるところにバタバタを感じる。
そして健太さんならシャビエルを上手く使えたんじゃないかという後の祭り。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る