ああ 2021/12/18 15:28 S3-SH No.591824 要は失点してる時だと稲垣、長澤、米本の運動量チート過ぎて代え辛いが展開力で何とかするボランチて良いんだよね。そう言う意味じゃレオシルバ良くね。衰えこそは吉田温とかひょっとしたら石田入るチャンスて事で。悪い補強じゃないか。