ああ
No.591824
要は失点してる時だと稲垣、長澤、米本の運動量チート過ぎて代え辛いが展開力で何とかするボランチて良いんだよね。そう言う意味じゃレオシルバ良くね。衰えこそは吉田温とかひょっとしたら石田入るチャンスて事で。悪い補強じゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る