591920☆ああ 2021/12/18 19:23 (iPad)
こんな事を書いてはなんだけど、名古屋のサッカーは何が魅力なのかわからないんですよ。
監督が代わる度にコロコロとサッカーのスタイルが変わるし、現場も、若手の出番があまり無くて他所からの即戦力を獲って試合をやっているから、これからプロになりたい若者にしてみたらここに入っても使ってもらえるんだろうか?という不安もある。
実際、高卒大卒で入って来た超目玉という選手をあまり使わずに、数年で切っちゃったり、他所に出したりしている。具体例で言うと、宮原(東福岡から入った高卒の選手)、平木(本職のボランチではなく右SBでちょっとだけ使われて終わり)なんかがそうかな。