じん 2015/10/17 13:43 SBM200SH No.59214 私は他で見飽きたナイキやアディダスよりルコックが好きです。 ナイキやアディダスだと年によってデザインが被るときもあって、似たようなユニで試合しているのはもっとダサいです。 ただし新潟に行ったときにルコックはコメリと呼ばれてました…