じん
No.59214
私は他で見飽きたナイキやアディダスよりルコックが好きです。
ナイキやアディダスだと年によってデザインが被るときもあって、似たようなユニで試合しているのはもっとダサいです。
ただし新潟に行ったときにルコックはコメリと呼ばれてました…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る