切り身 2015/10/17 16:39 iPhone ios8.4.1 No.59236 どうして闘莉王選手って、ズバ抜けて年棒が高いんですか?今更ですが。 凄い選手なのはもちろん分かります。 でもリーグトップ年棒になるほどの選手なんですかね。