切り身
No.59236
どうして闘莉王選手って、ズバ抜けて年棒が高いんですか?今更ですが。
凄い選手なのはもちろん分かります。
でもリーグトップ年棒になるほどの選手なんですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る