エスパ
No.59249
今まで
たいへんお世話になりました。
来年からは東海ダービーできませんが、グランパスさんもOB監督を使うのであれば大榎みたいな事にならないように気をつけて下さい。
そうしないと再来年はJ2で東海ダービーになっちゃいますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る