エスパ 2015/10/17 17:28 305SH No.59249 今まで たいへんお世話になりました。 来年からは東海ダービーできませんが、グランパスさんもOB監督を使うのであれば大榎みたいな事にならないように気をつけて下さい。 そうしないと再来年はJ2で東海ダービーになっちゃいますよ。