さや
No.59252
女性
おそらく....
勝てないから、弱いから、
ユニホームがダサくみえるというより、弱そうにみえる

強くて勝てば自然とかっこよくみえる。

ただ、
マリノスが個人的には一番カッコいいかな(笑)


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る