しま 2021/12/19 17:05 F-02L No.592815 若手を使って欲しい マッシモの時は、 若い選手は使われなかったけど、 有望な選手が沢山いるんだから 使って欲しい。見てみたい。 なので私は そんなに補強は望んでいない。 むしろ、まだまだ 過剰な戦力だと思ってる。