あお
No.594310
まあレンタルっていうのは名古屋の保有選手ではないからな
極端な事言えば派遣社員と同じ
札幌と鹿島の交渉だから口出しは出来んけど力になってくれたのは確かありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る