京都サポ
No.594782
啓矢移籍しちゃったからサンガの次に応援させていただきます!!前から名古屋さんの選手多かったですが今は少ないのでブーイングはご遠慮いただけたらと笑J1の世界で戦えることを楽しみにしております!
メリークリスマス!名古屋さん!🎁🎄

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る