ああ 
No.594785
クバが出れない以上、酒井FWになるんやろーけど、動画見た感じクロスやっぱりうまいんだよねぇ。
実際のところサイドかFWなら2トップか3トップのウィングで見たい選手だなーって思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る