ああ
No.595068
高卒ルーキーがJ3で出場確保できるほどJ3も甘くない


実際はこれなんだよね。
所属クラブが思うような
育成に繋がらないことも。
なんかエリートリーグとルヴァンに
出場機会与えた方がとも思う。

エリートリーグをもっと試合数
増やしていったらどうかな、と
思いますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る