あああ
No.595072
男性
21年エリートリーグ参加チームは14だっかな、23歳誕生月まで出場(可)のホーム&アウェー方式にしてくれればいいけど。
後、費用を何処から捻出するかもあるけど。
参加チームが増えたら東西で分けたり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る