ああ
No.596159
クバをすでにいないものとしてる奴、すげーな笑
使わなくなったものをすぐ捨てるタイプ?笑


クバ問題は置いといて、
使わくなったものはすぐ捨てるのはいい事だよ。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る