ああ
No.596162
逆にクバを計算に入れるほうがやばいだろ。
あくまで計算には入れないで試合出れるようになったらラッキーくらいの考え方じゃないと対応できないぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る