ああ   
No.596170
勝ち負けの話じゃなくて自分達の堅守速攻のサッカーやろうとしたら審判のせいでいきなりマイナス2からゲームが始まってしまい全くサッカーにならなくなって気の毒だねって話。僕らグラサポならこのスタイルのチームがいきなり誤審で2失点したら絶望しかないのはよく理解出来るでしょう…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る