ああ
No.597937
それなりの額置いてくならクバは出てもえーやろ
実質ほぼアウトやし、よくても夏以降からしか出れない。究極的に得点力不足が発生するがこのままじゃ金の無駄よ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る