ああ
No.597938
よく分からんけどこの状況でクバに手を出すクラブなんてない気がする
稼働できるか不明の上に移籍金かかるとか
ガセじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る