赤いシャチホコ 2022/01/09 06:41 iPhone ios15.2 No.597940 クバがどうなるか分からんけど、 移籍金置いてくなら良いんじゃない!みたいな 軽い立ち位置じゃないと思うけどなー 昨季のうちの順位はクバなしじゃ成し得なかったと思うし… 俺たちいったいどうなるんだ