赤いシャチホコ
No.597940
クバがどうなるか分からんけど、
移籍金置いてくなら良いんじゃない!みたいな
軽い立ち位置じゃないと思うけどなー
昨季のうちの順位はクバなしじゃ成し得なかったと思うし…
俺たちいったいどうなるんだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る