ああ 2022/01/09 07:52 Pixel No.597947 男性 それなりの額置いてくならクバは出てもえーやろ 実質ほぼアウトやし、よくても夏以降からしか出れない。究極的に得点力不足が発生するがこのままじゃ金の無駄よ 獲得するときに違約金2億5000万近く払ってる時点で契約解除したら赤字だしそもそもドーピング検査の結果によっては選手登録すらできない選手に数億円の違約金を払って獲得するチームなんて存在しないでしょ