あかき 2022/02/20 01:01 iPhone ios15.2.1 No.602937 準備不足もあったと思うけど 全く感じさせない勝利でしたね! 神戸の出来も?でしたが… まあしかし新加入選手 みんな良かったですねー! ノリは前から全力守備、ポスト あとはゴール欲しかった! 仙頭は派手なプレーはないが 落ち着いてて周りみえてたな。 レオはスピードは衰えを感じるが ベテランらしいプレーで 地味に守備のセットプレー効いてた。 チアゴは足元結構うまいし 足長くて守備範囲広い。 攻守のセットプレーはヤバい! 長くなってすまん! 今年もタイトルとるぞー!