レッドグランパス
No.602951
仙頭はボランチもできるから、彼をボランチに入れて柿谷や阿部をトップ下に入れて同時起用も面白いかもね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る