ああ
No.602957
5:52
私はヨースケの「ゴーーーーール!!!」大好きですよ。
ヨースケ自体が好きでないのか、「ゴーーーーール!!!」だけが好きでないのかは文面からはわかりませんが、私はアウェーのスタジアム行くと余計に「ヨースケいいなー」って感じます。
もっと言うと、前任のケンさんよりも好きです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る