ああ 2022/02/20 06:58 iPhone ios15.2.1 No.602957 5:52 私はヨースケの「ゴーーーーール!!!」大好きですよ。 ヨースケ自体が好きでないのか、「ゴーーーーール!!!」だけが好きでないのかは文面からはわかりませんが、私はアウェーのスタジアム行くと余計に「ヨースケいいなー」って感じます。 もっと言うと、前任のケンさんよりも好きです。