ああ 2022/02/20 07:39 S3-SH No.602962 まあハセケン監督の凄いとこはどのタイミングで監督になっても中位くらいには最低限落とし込むからね。(降格危機これ一番駄目な奴だから!)ハセケンも稲垣あたり使って(ヤバい名古屋の選手めっちゃ走れるやん!)とやりやすさを感じたに違い無いと思いました。これから期待出来るね。あわよくば阿部ちゃんの復活もみたいな…ベンチ外は悲しい。