ああ
No.603977
甲田くん
初めてプレーしてるの見たけど、
ドリブルが綺麗だね。
なんか上体でフェイントかけてスルスル
抜けて行く感じ。

一瞬のスピードで抜いてクロスみたいな相馬
とかと違って、外からでも中からでも1枚2枚
剥がせそうで、違い作れそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る