じん
No.606847
この試合だけ見たらそんなに昨年と変わった感じしないなぁ。点の入る匂いがしないし、実際入らない。
鳥栖さんのサッカーの方がアグレッシブさが見れて好感持てる感じ。
なんかこう、ゴールに向けてのひたむきさが欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る