やまっち
No.606867
申し訳ないけど、しばらく柿谷はベンチ外でいい。。
柿谷がトップ下だど。。酒井の競り合いのこぼれ球に対する押上が絶望的。。。
甲田はやっぱ仙頭と酒井がいるときじゃないと生きない気がする。。あとはポジショニングをもう少し頑張って!
相馬とマテウスは試合中のサイド入れ替えもやってほしい。。。交代要員で森下をベンチに。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る