ああ 
No.606887
今季のがレベルの差が、更にないなぁ。

マリ、川崎、神戸辺りは昨季より落ちてる。

降格予想されるチームも、されなりに戦えるチームになってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る