ああ 2022/03/12 19:46 Pixel No.609533 今日宮原じゃなかったら2〜3点は失点増えててもおかしくないぞ?成瀬だったらダミアンが成瀬と競り合うようにしてくるからこぼれ球を自陣で拾われるし森下だったら前に出すぎて裏を付かれるのが目に見えてるしそう考えたら普通にバランス取れてる上に今日は対人が普通に良かった宮原は安パイでしょ