ああ
No.611629
男性
後半失速の原因は、甲田と相馬の交代で両サイドが守備も攻撃も機能不全になった事だけど、甲田を先発で使えって声もここで出てたくらいなんだから、甲田の成長の為には我慢するしか無いでしょう。
ただ、森下の守備の酷さは計算外。
今後は吉田のいる時にして欲しいわ。両サイド死んだら、今の名古屋は何も出来なくなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る