ああ   
No.611644
他チームは不調だと監督変えるの早いですよね。手を打つのが早くて羨ましい。グランパスは不調で残留争いしててもリーグ後半にならないと変えないイメージ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る