ああ 2022/03/26 15:58 iPhone ios15.3.1 No.613035 男性 後半は見違えるくらいに我々は良いチームだったな。あの前半の45分間は一体なんだったんだろう。 個人的MVPは藤井で!!G大阪戦もスタメンでいいかなと!!