ああ
No.613035
男性
後半は見違えるくらいに我々は良いチームだったな。あの前半の45分間は一体なんだったんだろう。
個人的MVPは藤井で!!G大阪戦もスタメンでいいかなと!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る