ああ
No.613037
>>613028

この2年間は飼い殺しが多かったからね。
大森も何故かそれを良しとしてたし。

それに疑問を感じたのが今のフロント。
俺は素さん(ハセケン政権)を全力で支持します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る