ああ
No.613049
>>613035そうかぁ!一応ハセケン流が何らか浸透したのか?後半修整力良かったのか?行きゃ良かったなあ。ありがとう!勝てて嬉しいね。何らか色々選手にチャンスくれてるしハセケン監督に勝たせてやりたかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る